いたち賞:クマさんの着ぐるみ:黄色

いたち・ちっちと色違いのクマさんの着ぐるみです(*^ω^*)
フードに付いているお耳がとっても可愛くてオススメです♪
サイズは5号・柴犬用。
パーカーで伸縮性があるので、ワンコたちも動きやすいみたいです(´∪`)
ハナママ(ブログ参照)でもギリギリ大丈夫だったのでサイズは心配なしですよ(笑)

ちっち賞:ペンギンさんのレインコート

ちっちとおそろいのペンギンさんのレインコートです♪
サイズは5号・柴犬用。
コレがあれば雨の日のお散歩も大丈夫ですよ〜(*^ω^*)
幅広くサイズ調節ができるので、小柄な子から男の子までOKです。


  応募方法:
下記のメールより、↓の事をご記入の上送信してください。
・第一希望、第二希望
・ハンドル名(ワンコのお名前でもOKです)
・ご連絡先メールアドレス

折り返し抽選番号をお伝えしますので、忘れないようどこかに控えてくださいね(*^ω^*)
応募締め切りは2006/02/25です。
当選者の発表はHP・ブログにて2006/02/26にいたします。
ご応募おまちしております♪
inserted by FC2 system